映画・テレビ

ハリーポッター観て来ました!

 

                     P7140303


 ★久しぶりのパンケーキの朝食でしたrestaurant

             P7140297

 ★久しぶりのマチネ公演で、らんくんにおべんとう作りましたscissors

  チキンステーキ弁当です。

  ごはんの上に梅干しをちぎり、大葉の千切りと白ゴマをふり、たまねぎ、シイタケ

  いんげんのオリーブオイルソテーをのせ、一晩塩をしておいた鶏もも肉を、焼いて

  粒マスタード、バターしょうゆと白ワインのソースをからめてのせました。

 runらんくんを送りだし、ウォーキングに出かけ、急いで、植物にお水をあげて・・・

 朝、一番の回を目指しワーナーマイカルのシネコンへrvcar

           P7140315


  ★「夫婦50割」って、こんな時はお得ですね~scissors

   ずーっと観続けた、ハリーポッターも最終章・・・結構あっけなかった結末・・・

   映画って、自分で観てみないと・・・ですよね。

   いや~映画っていいですよね。

   P7140308


 もちろん、今日もお昼は「丸亀製麺」

            そしてP7140310


               また、今日も”食べちゃいました”

P7140323

   ♪お隣の金子さんご夫妻が、早い夏休みで毎年恒例の「沖縄の旅」の

    お土産をこんなにたくさん頂きました。

    お留守の間、植物のお水のお世話のご褒美に頂戴しましたheart04

    ”毎回、楽しいお土産をありがとうございます”

     P7140324


 ★今晩は”コロッケ”をつくりました。

P7140326


  ごはんとこまつなとお豆腐のお味噌汁で「ころっけ定食」でした。

P7140328


               食後は、購入した杏仁豆腐とCOFFEEを頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村←↑見に来て下さり有難うございました。ランキングに参加中。クリックをしていただけたら幸いです。毎日の更新の励みになっています。どうぞよろしく。

   ↓↓

人気ブログランキングへ

明日、29日「スッキリ」にJAZZ サックスプレイヤーの小林香織さんが出演します!

                明日の朝、日テレ「スッキリ」9:00~9:30頃に

                美人JAZZサックスプレイヤーの小林香織さんが

                出演しますnotes

                ”小林香織さん”は、らんくんが2005ミュージカル・アニー

                のTAP KIDS役でご一緒した小林夏実ちゃんの、

                お姉さまなのです。

                とてもお美しい容姿と、素晴らしいサックステクニックと

                ソングライティングで、JAZZ界のスターですshine

                是非、皆さんお時間ある方はご覧くださいeye

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JOURNEY BOSS

最近のトラックバック