ペット

穏やかなゴールデンウイーク中日ですね”アンジーものんびり~”

お昼ごはんは、昨日とっても具合の悪かったBOSS・・・

↓↓↓この映像に流れている曲・あかいくじら「LADY」は、BOSSのBANDで、

歌っているのがもちろんBOSSですkaraoke

♪きのうの、野外CONCERTの模様です。

楽しいイベントだったようですね~。

ちょっと元気になって「お昼はちゃんぽんたべたいな~」とリクエスト

そんな事で「ちゃんぽん」作りました。

           P5035231

★きのう戴いた「たけのこ」もたっぷり入れてお野菜大もりscissors

♪食後はまたまた「アイス」食べちゃいましたcoldsweats02

         P5035234        

               このアイスさっぱりしていて「美味しいの」

わが家のアンジーは、JOURNEYのマスコット犬なんだけど、道行く人達にも、

ファンが沢山いるの。どうしてかな?ちょっと観察してみました。

P5035237 P5035241 P5035244

    いつも玄関ポーチのドア止めに繋いでいるから、外を一日ながめているのだ。

P5035249 P5035253 P5035265

    そのうちに眠たくなりながらも通る人を観察している。おっと、寝るか~?

P5035269 P5035270 P5035273

    うとうと~起きたりまたうとうと~また起きての繰り返し・・何かんがえてるのかな?

P5035276 P5035280 P5035283

    こんな姿が「おとなしくて、可愛いわね~」っていわれるのですね。

P5035288 もうおばぁちゃんだもんねlovely

            なんでおててを「クロス」するのかな?P5035289

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村見に来て下さり有難うございます。ランキングに参加中。お帰りにぽちっと

お願いします。毎日の更新の励みになります。どうぞよろしく。

人気ブログランキングへ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JOURNEY BOSS

最近のトラックバック